泉じゅん「感じるんです」 - 日活ロマンポルノ・Vシネマの世界

日活ロマンポルノ・Vシネマの世界 ホーム  »  スポンサー広告 »  「あ」行のロマン女優 »  泉じゅん「感じるんです」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泉じゅん「感じるんです」

泉じゅん
日活ロマンポルノの映画「感じるんです」の主役に抜擢されデビュー
泉じゅんという芸名は「感じるんです」の原作者である泉大八の命名による
彼の名字である「泉」と「感じるんです」の原作のタイトルであり
泉じゅんの役名でもある「ジュンちゃん」から取ったものである

素人ながらも正統派の美顔引き締まったスタイルに美巨乳という
恵まれたプロポーションもあってたちまち人気となり映画もヒットした
しかし親からの反対によりしばらくはロマンポルノから離れて女優活動を継続
この間の出演作品としては映画「犬神の悪霊」
テレビドラマ「ザ・スーパーガール」などが挙げられる
ただこれらの作品でもヌードシーンを見せるなどしていた
山口百恵主演の映画「泥だらけの純情」
「古都」(市川崑監督)などに友人役で出演している

その後「百恵の唇 愛獣」(加藤彰監督)でロマンポルノに復活
以後、ロマンポルノ作品に次々と出演した
一般映画などへの出演経験から演技力もつき
もとより恵まれた肢体からくる完璧なヌードを惜しげもなく披露することから
ロマンポルノの中でも一世を風靡した女優で
美保純が出てくるまでは「にっかつのジュンちゃん」
といえば泉じゅんであった
テレビドラマなどへの出演も積極的で
「西遊記」「水戸黄門」などの有名ドラマにもゲスト出演したことがある
(ただしこのときはヌードシーンなし)。

残念ながら料理研究家のあの結城貢と結婚し
芸能界から引退している

 ⇒ 泉じゅん「感じるんです」
141nkt00144ps.jpg

関連記事
ピンク映画 ch
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://labohem.blog.2nt.com/tb.php/69-b77064f8