- 日活ロマンポルノ・Vシネマの世界

日活ロマンポルノ・Vシネマの世界 ホーム  » 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丸純子「人妻ひざまくら 禁じられた二人の時間」

Vシネマはストーリー性が大事だと思う
わけもないカラミでは見ていてもつまらない
やはり人物設定や心情や丁寧な描写は興味をそそる
そんな中「丸純子」が夫と別の男との間でゆれる人妻役を
熱演したのがこちらの作品
もちろんカラミのシーンもきれいな仕上がりで
興奮度満点です!!

 ⇒   丸純子「人妻ひざまくら 禁じられた二人の時間」

結婚5年目の玲子は夫の正樹と友達関係の夫婦で楽しく生活していた
共働きで仕事もやる令子だがある日接待で酔って得意先の梶原に介抱される
感謝の気持ちで単身赴任の梶原に家庭料理を振舞う令子

139lpcs20316ps.jpg


考えようによっては月額動画を1ヶ月だけ契約して
まとめてダウンロードすればお得ですよ
 
⇒ 月額動画「まとめてダウンロード」

伊藤咲子「刺青」

伊藤咲子は当時のオーディション番組
「スター誕生」で15歳で優勝した
(「スター誕生」の出身としては山口百恵、森昌子
ピンクレディーなどが有名)
ひまわり娘」で歌手としてデビューした
紅白歌合戦などにも出演したのだが
「デビュー10周年」を記念して?
「ヌード写真集」を発売
同時に日活ロマンポルノに主演した
後にも先にも映画出演はこれのみ
ちなみに当時は25歳である

⇒ 伊藤咲子「刺青」

141nkt00160ps.jpg

丸純子「堕ちてゆく人妻 背徳の果てに….」

女優にはまり役というのがある
「女子校生役なら・・・」
「女教師役は・・・」
「妹役は・・・」
日活やVシネマなどを探せば続々と
登場してくるだろう
その中で
「人妻がはまり役なのは丸純子
しかもストーリー的にも秀作が多い
そんな中で元教師と教え子の禁断の関係の結末は・・・

 ⇒ 丸純子「堕ちてゆく人妻 背徳の果てに….」

139lpcs20319-35.jpg

まとめてみるならこちらがお得 ⇒ 月額動画「まとめてダウンロード」

「日活ロマンポルノオリジナルランキング」

太田あや子 「快楽学園 禁じられた遊び」

太田あや子は、当時の「にっかつ三人娘」の一人
(のこりの二人は「寺島まゆみ」「北原理絵」)
この3人で「スキャンティーズ」というユニットを結成
歌まで出して「にっかつ」を支えていた
「ロマンポルノの聖子ちゃん」といわれた
寺島まゆみに対しゾクッとする色気で
人気だった太田あや子が主演の「女子高生役」を
ダブルで紹介しよう!!

  ⇒ 太田あや子「快楽学園 禁じられた遊び」

141nkt00235ps.jpg
 
⇒ 太田あや子「女校生・夏ひらく唇」

141nkt00278ps.jpg

長澤つぐみ「団鬼六 秘書-黒蠍の誘惑-」

長澤つぐみは地元の劇団に12歳から所属していた
その後、芸能事務所に所属し橘亜沙美として芸能活動を開始する
この時に望月六郎監督の映画『濡れた赫い糸』や
バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)の再現VTRに出演した
さらには紹介でAV女優に転身ししばらくしてから長澤つぐみに改名
従ってAV転身のために長澤つぐみに改名したというのは間違いである
長澤つぐみ」という芸名は「長澤まさみ」にあやかってつけたが
とくに似ているわけではない
この作品は「団鬼六作品」ではあるがVシネマという珍しいパターンである

 ⇒ 長澤つぐみ「団鬼六 秘書-黒蠍の誘惑-」

5337kwx00438ps.jpg

横須賀よしみ「女教師 甘い罠」

横須賀よしみは元グラビアモデルである
旧芸名は「横須賀 昌美」「横須賀 蓉美
(いずれも「よこすか よしみ」と読む)
「にっかつ」には「夕ぐれ族」のみの出演だが
Vシネマには多数出演
根強いファンも多くある意味
Vシネマの女王」でもある
そんな横須賀よしみの代表作
元教え子で義息子とのあぶない関係
 
 ⇒ 横須賀よしみ「女教師 甘い罠」

h_097kf05483ps.jpg

まとめてみるならこちらがお得 ⇒ 月額動画「まとめてダウンロード」

新藤恵美「ルージュ」

新藤恵美は高校在学中にスカウトされ15歳で芸能界入り
松竹映画のニューフェースとしてデビューした

人気が高まったのはテレビドラマ『美しきチャレンジャー』
当時、ブームとまで言われた「プロボーラーのスポ根」である
当時は21才、長い黒髪とスレンダーなボディ
さらにはキュートな美しいフェイスでたちまち話題になった

その13年後今度は「日活ロマンポルノ」へ
もちろん美しい肉付きのいいボディではあった
しかしできればスレンダーな時にも見たかったと
世の男性達は思っていた

 ⇒ 新藤恵美「ルージュ」

141nkt00220ps.jpg

友達の母 恋人は息子の友達

友達の母 恋人息子の友達
主演:山口智美
癒し系の美熟女・山口智美とAV女優・原田実紗が共演したエロスドラマ
山口智美はいわゆる熟女ですが
色っぽさがあります「かわゆいおばさま」的な印象です
また原田実紗は息子の童貞の相手をすることになる友達役です
どちらも申し分ないのでお好きなほうでお楽しみください
ドラマとしてもなかなかの出来ですよ

⇒ 「友達の母 恋人は息子の友達」山口智美

139d00535ps.jpg

畑中葉子「後ろから前から」

畑中葉子平尾昌晃歌謡スクールに通いレッスンを続け
平尾とのデュエット曲『カナダからの手紙』で歌手デビュー
この曲は大ヒットとなり、紅白歌合戦にも出場
その後ソロ歌手に転向
するとすぐに音楽ディレクターの壇雄二と結婚するが、半年で離婚
これを機に清純派からの脱皮を狙い
にっかつロマンポルノの人気女優として迫真の演技を披露
話題性もあり初出演の「愛の白昼夢」← こちらをクリック
続く「後ろから前から」は、空前のヒットとなった
さらには自ら歌った「後から前から」の曲も注目を集めた

畑中葉子歌謡曲「後から前から」(映画のショートバージョンと共に)

そして映画本編はこちらから
 ⇒ 日活ロマンポルノ畑中葉子「後ろから前から」
141nkt00118ps.jpg

竹井みどり 「キャバレー日記」

風俗産業は時代の変化とともに様々な形になっている
昔懐かしいノーパン喫茶は今や「おっぱいパブ」に
まで進化している
めまぐるしく盛衰し続ける業界で
根強く生き続けているキャバレー
健全なキャバレーは探すのが大変だが
「ピンキャバ」は「ピンサロ」とは別に
ちゃんと存在しているのだ
「酒を飲む」+「女性のもてなしサービス」
がフィフティフィフティ
どっちつかずが魅力のキャバレーは
日活ロマンポルノではこうなる
共演は青山恭子 森村陽子 麻生みちこ
早野久美子 松田静子 橘雪子など多数

 ⇒ キャバレー日記「竹井みどり」

141nkt00085ps.jpg

派遣秘書  水元ゆうな

この作品は物語性があり話がどうなっていくか最後まで興味深く見れた
スリルと官能の場面があり面白かったです
水元ゆうなちゃんは秘書らしくかなり良質な作品だと思います
特にエンディングはすばらしかったです
水元ゆうなちゃんは所々でキラリと光る演技をしますね!!
なにか全身からエロスを発散させてるみたい
不思議な女優ですなぁ~

  ⇒ 「派遣秘書  水元ゆうな」

388mmd00763ps.jpg

三崎奈美 「白薔薇学園 そして全員犯された」

主演の三崎奈美が女教師
今回は男性教師と教え子の間でゆれ動く・・・
なんて、とんでもねぇ!!(男性教師も男子生徒もまったくでてこない)
なんとバスジャックだぁ!!
しかも女子高の旅行中の出来事だ
太田あや子 宮本麻代 山地美貴 織田倭歌
など日活女子高生役のフルキャストといってもいい出演者たち
ヌードの人数は一番多い作品だろう
スリリングな展開と
あっとおどろくエンディング
日活マニアは一度は見ておく価値がある作品

 ⇒ 三崎奈美「白薔薇学園 そして全員犯された」

141nkt00123ps.jpg

青木琴美「女校生日記・乙女の祈り」

141nkt00324ps.jpg
青木琴美は雑誌のグラビアなどで活動した後
「セーラー服百合族 2」(にっかつ)でスクリーンデビュー
にっかつロマンポルノの美少女路線で人気を博し
セクシータレントとしてテレビのドラマやバラエティ番組にも出演した
その後小田かおる、井上麻衣と共にピンクキャンディーズというユニットを結成
シングル「背中に御用心」をリリースしている
その後アダルトビデオに活動の場を移し
その中でもクリスタル映像からは村西とおる監督により本番をうたった単独作品がリリースされた

今回は高校卒業を抱えて進路に悩む清楚な乙女たちの物語

⇒ 青木琴美「女校生日記・乙女の祈り」

天海ゆり 「新・禁断の果実 誘われて…」

天海ゆりは2006年にデビューしたAV女優
バストは88cmでEカップ
大学生の息子の義母になったのだが
その息子に惹かれてしまった・・・

⇒ 天海ゆり「新・禁断の果実 誘われて…」

139d00435ps.jpg

渡辺良子 「猟色」

渡辺良子は静岡県の浜松市出身
ディスコクイーンコンテストへ出場
その後ダンサーを目指して上京した
しかしモデルの仕事を始めると
渡辺良子のグラビアがにっかつの目を引き
にっかつにスカウトされる
大人びた美貌と学生時代のソフトボールや陸上競技で鍛えた
ダイナミックな肢体が魅力
猟色」ではプロレスラー「サンダー杉山
と肉弾戦を展開!!
共演は西川瀬里奈中川みず穂

 ⇒ 渡辺良子「猟色」

141nkt00102ps.jpg

青木琴美「未熟な下半身」

女子校生の山崎千尋はギャル雑誌の編集者
白石宏一と知り合い安アパートで同棲を始める
白石には妻の智子がいたのだが智子のセックスアレルギーが原因で家を離れ
千尋との生活を送っていた
千尋は白石の手で次第に成熟したオンナの体へと成長していく
青木琴美麻生うさぎが共演

⇒ 青木琴美「未熟な下半身」

141nkt00370ps.jpg

寺島まゆみ「女校生・恥ずかしい瞬間」

寺島まゆみは女子高生の時に
日本テレビ「スター誕生!」に出場
テレビ予選まで行ったが不合格
当時の審査員、阿久悠に酷評された
その後にっかつロマンポルノ宇能鴻一郎の貝くらべ』でデビューする
翌年『聖子の太股』シリーズに主演
ポルノ界の聖子ちゃん」のキャッチフレーズで一躍アイドルとなる
さらに北原理絵、大田あや子と共に「スキャンティーズ」というユニットを結成
3人での主演作はこちら ⇒ 『制服体験トリオ わたし熟れごろ』
今回は女子校生の処女役を熱演した

こちら ⇒ 寺島まゆみ「女校生・恥ずかしい瞬間」

141nkt00259ps.jpg

小田かおる「初夜の海」

友人の結婚披露宴で偶然の男女の出逢い
割とよくあるケースかも・・・
まだ男を知らない小田かおる
親友の結婚披露宴で、プレイボーイの横の席に座ることに
それは策略だった
小田かおる 仁科まり子 望月真美
の3人の魅力が爆発

  ⇒ 小田かおる「初夜の海」

141nkt00187ps.jpg

山本奈津子「未熟妻・微熱」

山本奈津子が新妻ならば
こんなにうれしいことはない
だって家に帰れば
奈津子ちゃんが待っている
毎日がむふふで
「あま~い」に違いない
清純なイメージで人気を集めた
山本奈津子が初めて人妻役に・・・
共演は山口千枝十朱純子

⇒  山本奈津子「未熟妻・微熱」

141nkt00296ps.jpg

若菜瀬奈「部下の若妻」

若菜瀬奈は東京都出身のAV女優である
目に特徴があり「ゾクっとさせる顔立ち」
見つめられると「脱がしたくなる」という女性だ
ちょっと古い作品ではあるが
Vシネマニアとしては見逃すことのできない作品である

夫の会社の社長に陵辱され
女性秘書には「女の味」を仕込まれる若妻
を若菜瀬奈が熱演!!
すべては夫のためにとみだらな責めを受ける若妻の痴態を描くドラマ

  ⇒ 若菜瀬奈「部下の若妻」

403jdxo55625ps.jpg

美保純デビュー作「制服処女のいたみ」

初めて失ったその夜、私は女になった…。恥じらいと興奮にわななく純白の裸身。
あの美保純日活にっかつロマンポルノデビュー作
強烈なロスト・バージンを見せるファン必見作!

⇒ 美保純主演「 制服処女のいたみ」

141nkt00141ps.jpg

会沢萌「新任女教師 青き性の時限装置」

会沢萌はAVデビュー前に阿当 真子(あとう まこ)という名前でレースクイーンの他
映画や舞台にも出演するなどマルチに活動していた
会沢萌が一味違う「女教師」を演じて話題となった
こちら
 ⇒ 会沢萌「新任女教師 青き性の時限装置」

145dvs00110ps.jpg

小田かおる 倉吉朝子 「姉日記」

「いいなあ、姉さんの匂い」最も身近な異性を感じる
弟は18歳だ
危険な夏に溺れる姉は22歳
姉かおるの艶っぽさに弟が覗き引き込まれていく
全体のストーリーは軽やかなさわやかさ
姉と弟という思春期ならば陥りがちな関係を
夏のリゾートを背景に繰り広げられる展開は美しい

 ⇒ 小田かおる 倉吉朝子「姉日記」

141nkt00096ps.jpg

小松みどりの好きぼくろ

小松 みどりは歌手そして女優
おとめ座で東京都江東区の出身
女優の五月みどりは実姉で五月みどりの長男が
小松みどりの甥で西川哲(プロゴルファー)
その妻が菊池桃子である
さらにプロボウラーの西城正明は実兄で
その元妻が亡くなった須田開代子(元プロボウラー)
そんな小松みどりの出演した
日活唯一の作品がこちら
 ⇒ 「小松みどりの好きぼくろ」

141nkt00082ps.jpg

蒼井そら「新だまし屋本舗・蛍 ~ペーパー商法にご用心~」

現在はタレント・女優業として活躍している中で
昔は「脱いでいた」の代表格はこの「蒼井そら」である
近頃はめっきり「脱いだ」というニュースが飛び込んでこないが
公表されたブラサイズは90のGカップ
「妹系」とも称されたロリータフェイスでありながら
胸元とのギャップが何とも言えない
小さいころより保育士を志ざしていたため
高校卒業後は保育士の短大に通い保育士の資格を取得した
だがAVデビューのため実際に保育士になる事はなかった

蒼井そら主演での人気シリーズ第2弾!!

 ⇒ 蒼井そら「新だまし屋本舗・蛍 ~ペーパー商法にご用心~」

h_198nex00031ps.jpg

鈴木砂羽  「愛の新世界」

鈴木砂羽は身長164CMで趣味は占い
ホリプロ所属
女子美術大学短期大学部を中退した
その後文学座の研究生となる
研究所を卒業後『愛の新世界』で主演片岡礼子とともに
日本映画史上初のヘアヌードシーンに挑戦し一躍注目を集めた
この作品でブルーリボン新人賞キネマ旬報新人賞
毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞などを受賞した

共演は片岡礼子 市井由里 杉本彩 武田真治
袴田吉彦 松尾貴史 田口トモロヲ 松尾スズキ 哀川翔 萩原流行
とかなり豪華なキャステイングである
監督は高橋伴明

⇒ 鈴木砂羽「愛の新世界」

suzukisuwa.jpg

 

吉沢明歩 「義母と義妹の秘密の情事」

なんとあの吉沢明歩義妹で登場!!

家族…その愛の形と許されざる行為
母子家庭と父子家庭が再婚してふたつの家族がひとつになった
息子は義母に・・・
また娘は義父に抱く淡い幻想は
禁断の想いへと形を変えていってしまう
吉沢明歩小沢志乃の乳比べ
明歩の乳も決して貧乳ではなく綺麗なバストをしていますが
志乃の巨乳の前では貧乳に見えてしまいます
志乃の乳首の大きさや色が目立ってしまいます
反面、明歩の綺麗な乳首や色が新鮮ですね

 ⇒ 吉沢明歩「義母と義妹の秘密の情事」

411neo00009ps.jpg

まとめてみるならこちらがお得 ⇒ 月額動画「まとめてダウンロード」

「さ」行の女優

日活ロマンポルノで活躍した「さ」行の女優たちです
作品名をクリックすると作品紹介へ飛びます

志麻いづみ 「白いふくらみ」

清水瞳 「究極ONANIE・夢地獄」

白川和子 「団地妻 昼下りの情事」

新藤恵美  「ルージュ」

杉田かおり 「現役女子大生・下半身FOCUS」

関根恵子 「ラブレター」

芹明香 「秘 色情めす市場」

西脇美智子 水島裕子「お嬢さん探偵 ときめき連発!」

西脇 美智子はハリウッドで活躍するアクション女優
スタントウーマンで、元ボディビルダー
山口百恵の引退と入れ代わるかの様に
<ボディビル界の百恵ちゃん>として一世を風靡した
そんな西脇美智子が意を決して
にっかつロマンポルノに挑戦!!

⇒ 西脇美智子「お嬢さん探偵 ときめき連発!」
共演は水島裕子
水島裕子のヌードが見られるだけでもありがたいのに
西脇美智子のひきしまったヌードもおがめるとは・・・

141nkt00209ps.jpg