いくたさなえ 「新任女教師 歪んだ倫理」 - 日活ロマンポルノ・Vシネマの世界

日活ロマンポルノ・Vシネマの世界 ホーム  »  スポンサー広告 »  Vシネマ »  いくたさなえ 「新任女教師 歪んだ倫理」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いくたさなえ 「新任女教師 歪んだ倫理」

教え子のために抱かれる女教師いやーよかったです!!
表情が積極的でなく少しイヤイヤ感じで興奮しました
共演者の田中要次が羨ましい役をやってます
青山優花もロリ系の顔に細い体でナイスです

全て無理矢理系でやられちゃうのが良いですね
注目は車の中のシーンで親父に・・・されるシーンが好き。

最後に抱かれるシーンの服を脱がされるところ
興奮しましたね!!

脚本がきちんしてて素晴らしいの一言

 ⇒ いくたさなえ 「新任女教師 歪んだ倫理」

145vs00039ps.jpg
 
関連記事
ピンク映画 ch
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://labohem.blog.2nt.com/tb.php/125-585686b1