畑中葉子 「モア・セクシー 獣のようにもう一度」 - 日活ロマンポルノ・Vシネマの世界

日活ロマンポルノ・Vシネマの世界 ホーム  »  スポンサー広告 »  日活ロマンポルノ »  畑中葉子 「モア・セクシー 獣のようにもう一度」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

畑中葉子 「モア・セクシー 獣のようにもう一度」

キャンディーズスーちゃんがお亡くなりになりました
キャンディーズ全盛期を知る人間としては
淋しさを感じ「早すぎる」と嘆いています
キャンディーズは解散後に2つの実績を残しています
ひとつは「再結成しなかった」
そしてもうひとつは「誰も脱がなかった!!」
ピンクレディーのミーちゃんはあっさりと
トライアングルの小森みちこはゆっくりと
さらにはセイントフォーは4人中3人が何回も脱いでいる

なのにキャンディーズは誰も・・・
スーちゃんは3人のなかでは一番のポッチャリ体系
ランちゃん、ミキちゃんのスリム系とは異なり
日活向きじゃあなかったかな?
にっかつはアタックしなかったのだろうか?

それはさておき元アイドルといえば
この人「畑中葉子
セクシー度が抜群のこちら
 
  ⇒ 畑中葉子「モア・セクシー 獣のようにもう一度」

141nkt00143ps.jpg
関連記事
ピンク映画 ch
コメント
非公開コメント

Re: 同感!

和歌山マル子ラーメンさんコメントありがとうございました
コメントを承認制にしていたのを忘れていて気づかずごめんなさい
今回から「リアルタイム」で承認になりましたので
又コメントをお願いいたします
本当にごめんなさい!!×2

2011-07-05 01:29 | from あきな

同感!

的確なご意見、同意致します!

2011-04-26 10:38 | from 和歌山マル子ラーメン

トラックバック

http://labohem.blog.2nt.com/tb.php/38-8c8d03e2